1月23日(火)午後より路上教習以外の全ての教習を実施しています。路上教習については、8時限目から開始いたします。
なお、道路状況の変化により、今後中止等の判断をさせていただく場合もございますのでご了承ください。
また、キャンセルにつきましては、お電話で承っております。

送迎バスは12時30分より運行を再開しました。

1月22日(月)午後5時現在、大雪となっていて、コース及び周辺道路におよそ15㎝の積雪があり、シミュレータを除く午前中の技能教習を中止致します。
修了検定につきましても、最低でも2時間以上遅れての実施となりますので、朝の段階で再度お知らせいただきます。

なお、キャンセルにつきましては、メールでご連絡をお願い致します。無料でキャンセル致します。
キャンセルご希望の方は、customer@hanno-ds.com へ
お名前・教習生番号・キャンセルする時間を明記の上ご連絡ください。

送迎バスの運行につきましても、午前中は全てお休みさせていただきます。

なお、学科、事務など一部業務は午前中も実施しています。
今後も天候、除雪の状況によって、変更になる場合もございますのでご了承ください。

1月22日(月)正午現在、大雪の天気予報が出ています。
その影響で、1月23日(火)の教習・送迎などの予定が大きく変更する場合があります。

現時点では、予定通り実施することになっていますが、来校することにご心配がある方は随時ご連絡下さい。
23日(火)の教習キャンセル(キャンセル料無料)のご連絡は、本日は特別にメールにて承ります。
*システムの仕様上、メールでのご連絡のみ承ります。

キャンセルご希望の方は、customer@hanno-ds.com へ
お名前・教習生番号・キャンセルする時間を明記の上ご連絡ください。