4月の短期集中プラン

毎年好評をいただいている、春の短期集中特別プラン。
今年は4月まで定員枠を増やして予約を受付します。時間を有効活用したい方に人気の、技能と学科教習およそ60時限分と検定などすべての予約を最後まで完全におさえて、短期間で卒業してしまうプランです。定員制ですので、お早めにお申し込みください。

開始 卒業 残り定員
4/8(水) 4/29(水) 2
4/12(日) 5/1(金) 4
4/15(水) 5/6(水) 3
4/19(日) 5/8(金) 4
4/22(水) 5/10(日) 4

各日程の詳細なスケジュールについてはお問い合わせください。また、期間内でもご予定がある日がございましたらご相談ください(基本スケジュールを変更可能な場合がございます)。

※残り定員数については、手動で更新していますので、お申込みの際には必ず残りの定員をご確認下さい。
※教習料金をご入金(またはローン契約成立)をされた方から予約を確定いたします。仮予約をされていても正式にお手続きが完了しない場合は、既に手続きが完了された方を優先します。
※キャンセルが出た場合は、キャンセル待ちの方を順番にご案内いたします。
※感染症・天災その他不可抗力によって当校で教習が実施出来なくなった場合、お申込みをキャンセルさせていただく場合がございます。

短期集中プラン 教習料金

所持免許教習料金税込料金
無し・原付314,550円346,005円
二輪244,300円268,730円

※教習は普通車AT限定のみのご案内となります。MT車の短期集中プランは承っておりませんのでご注意下さい。※学割以外の割引は適用できませんので、ご了承ください。※料金は最初に全額お支払いください。その際に、仮免許関係費用(非課税)も一緒にお預かりします。教習料金やお手続の詳細については、お手続のページをご覧ください。※教習料金や教習の詳細については、普通車のページをご確認ください。

お申込みはこちらから

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事