臨時休校(延長)のお知らせ

*5/26 営業再開(6/2より)のご案内を別途掲載しました。
*5/5 休業期間の延長を追加掲載しました。

2020.05.05
5月4日に政府から緊急事態宣言の延長を受け、同日埼玉県知事から自動車教習所も対象とした休業要請が延長されました。
当校でも、お客様、職員、地域の皆様の健康と安全を第一に考え、休業期間を5月末日を目途に当面の間延長致します。

再開を心待ちにしていらっしゃったお客様には大変恐縮ではございますが、50分間以上教習車に同乗して運転をするという教習の特性上、「3密」を避けることは事実上困難であり、この期間にコロナウイルス感染拡大防止を徹底的に進め、早期の回復を目指すという県の方針に賛同・協力することと致しました。

お客様、地域の皆様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
なお、引き続きお問い合わせはメール、電話(5/5~7他不定期)にて対応いたします。また、予約等に関する基本的な対応については、前回までと同じです。

----------------

2020.04.11
このたび政府から発令された「緊急事態宣言」を受け、埼玉県知事から教習所に対し、4月13日以降の休業要請が発せられました。当校では、これまで各種感染防止対策を進めて参りましたが、一都三県での急激なコロナウイルス感染者の増加もあり、お客様の命と健康を守るために、そして地域の安心安全に貢献するために、下記のとおり臨時休校とさせていただきます。

免許取得に向けて、一生懸命教習を受けていただいていたお客様には大変恐縮ではございますが、ご理解ご協力を心よりお願いいたします。

【休校期間について】
4月14日から5月6日まで(13日は定休日) 5月末までを目途とした当面の間
※全ての教習を中止いたします。

【予約について】
休校期間の教習・検定は全てキャンセルさせていただきます。
※再開時の予約については、改めてご案内します。
※なお営業再開につきましては、今後の状況変化により延長せざるを得ない場合もございますので、予めご承知いただきますようお願いいたします。

【教習期限について】
休校期間の分は延長される手続きをお取りします。教習期限が切れそうな方は早目にご相談ください。

【新規お申込みについて】
再開日以降に受付をいたします。なおWEBからのお申込みは受け付けておりますが、休業期間中の対応のため時間がかかる場合がございます。ご予約については、再開以降に承ります。

【解約(退校)ご返金について】
残念ながら解約(退校)をご希望の方は、メールにてご連絡ください。必要書類をお送りします。なお、退校手数料はかかりません。

詳しくはホームページ等にて随時ご案内いたします。再開後は、万全の体制で皆様をお迎えできるよう準備を進めて参ります。

お客様には、引き続き体調管理や自粛要請等にご配慮いただくようお願い申し上げますとともに、重ねてご理解ご協力をお願い申し上げます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事