2023 夏の短期集中プラン

短期間で運転免許を!まとめて時間がとれる夏専用プランの予約を受付中です!

飯能自動車学校では、まとまった時間が取れる時期専用の短期集中コースをご用意しています。合宿教習と同じように短期間で卒業でき、しかも家から通えます。定員制ですので、お早めにご予約・お申し込みください。
*短期集中プランの特長についてはこちらをご覧ください。

★このプランでは技能と学科教習およそ60時限分に加えて、検定などすべての予約を最後まで完全におさえてしまいます。定員制となっていますので、「◯月◯日までに確実に免許を取得したい!」という方は、お早めにお申し込みください。
*お申込みはご家族の方でも承ります(本人確認・視力検査等はご本人にお越しいただく必要がございます)。手続きについてはこちらをご覧ください。

開始日卒業予定日空き状況
7月30日(日)8月19日(土)🈵
8月2日(水)8月27日(日)🈵
8月6日(日)8月30日(水)🈵
8月9日(水)9月1日(金)🈵
8月16日(水)9月6日(水)
8月20日(日)9月8日(金)
8月23日(水)9月13日(水)
8月27日(日)9月15日(金)
8月30日(水)9月22日(金)🈵
9月3日(日)9月22日(金)
9月6日(水)9月30日(土)🈵

上記スケジュール表以降や以前の日程もご用意しています。随時掲載いたしますので、詳細につきましてはお問合せください。
予約枠残り数は手動で更新していますので、最新の情報はお問い合わせください。

各日程の詳細なスケジュールについてはお問い合わせください。
お盆期間の休業や祝日等により、スケジュールによっては期間の変動があります。
また、期間内でも学校などのご予定がある日がございましたらご相談ください原則としてスケジュール変更はできませんが、一部変更可能場合がございます)。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

X Twitterでフォローしよう

おすすめの記事