二輪教習生のコロナ感染者発生について

いつも当校をご利用いただきありがとうございます。
また、新型コロナウィルスの感染予防にご協力をいただきまして心より感謝申し上げます。

さて、令和3年9月11日に二輪車教習を受講いただいたお客様から、12日に新型コロナウィルス陽性が判明されたとのご連絡がありました。
当該のお客様は現在自宅療養中とのことですが、一日も早い回復をお祈りいたします。

また、保健所のご指導によりますと、当日担当した指導員を含めて濃厚接触者はいないとの認識ですが、念のため一部当該のお客様とシミュレータ教習を同時に受けた方にはご連絡を差し上げております。
更に、二輪共用スペースやシミュレータなどの設備、ゼッケンやプロテクターなど備品の除菌や消毒を、通常の方式に加えて重点的に行いました。

万一ご自身が体調不良の場合や、何かお心当たりの方がいらっしゃった場合は当校までご連絡をお願いします。なお、発熱など体調不良の場合は、当日のご連絡でもキャンセル料はいただいておりません教習期限などもご心配の場合はお気軽にご相談ください。

教習生の皆様には、教習前に発熱や体調不良の場合は教習を見合わせていただき、教習開始前の検温や手指消毒等にご協力を重ねてお願い申し上げます。

飯能自動車学校 管理者

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

X Twitterでフォローしよう

おすすめの記事