6月2日より営業再開

今般の新型コロナウイルス感染拡大により、お亡くなりになられた方にお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々に心よりお見舞い申し上げます。また、医療従事者の皆様をはじめ、生活基盤を支えていただいる多くの皆様に心より感謝申し上げます。

4月より県の自粛要請に基づき休校して参りましたが、業界の感染防止ガイドラインを遵守し新しい生活様式に対応することで、6月2日(火)より全ての業務(教習・検定・仮免学科試験・高齢者講習・送迎)を再開させていただきます。

長期間にわたってお客様にはご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。多くの皆様に、再びご来校いただきますよう心よりお待ちしています。

なお、再開にあたっては、次の点についてご協力をお願い致します。
【教習・検定の予約】
既に当校よりお電話でご予約をお取りした方は、教習生ページよりご確認をお願いします。なお、6月2日以降は通常通りご予約を承ります。

【送迎の予約】
送迎バスの予約は、教習生ページより5月26日より6月分の送迎予約ができます。

【教習受講時のご協力のお願い】
□教習の際は、マスクを着用してください。マスクを着用しないと教習を受けることができません。
□ご自宅などで、事前に体温を測ってください。発熱がある場合はお電話でご連絡の上、教習をご遠慮ください。また、当校で検温させていただく場合もございます。
□過密を避けるため、教室・ロビーへの入場制限をする場合がございます。
□教習の開始前後に備え付けのアルコールスプレーをご利用ください。

【お問い合わせ】
お電話による各種お問い合わせは、6月2日以降に承ります。
また、メール・HPからのお問い合わせは随時承ります。

今後お知らせに変更がある場合はHPで告知いたします。引き続き、政府・自治体の感染防止対策にご協力をお願いします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

X Twitterでフォローしよう

おすすめの記事